2015-04-22

ままごとキッチン 無事到着

先日発送したままごとキッチン。
無事到着のご連絡をいただきました!!


~ 嬉しいメッセージをいただきました ~
ショールームのキッズコーナーにサザンツリーの木工キッチン新登場!
ショールーム改装にともなって、キッズルームもちょっぴりリニューアルしましたよ!
サザンツリーさんは、岡山県にあるオーダーメイドの家具屋さんで、とことん木にこだわった家具を
制作していらっしゃいます。
そんなプロがつくったキッチン!オーダーしてからひと月近く待ちましたが、昨日やっと届きました。
大人もワクワクさせるこのキッチン。子
どもたちが夢中になること間違いなしですね!
思った以上に可愛くて、私だけでなく、社員みんな(社長はじめみんな男性)でわいわい飾り付け
(笑)サザンツリーさん、ありがとうございました!









気に入ってもらえて本当に嬉しく思います。
遊びに来た子供達は大喜びでしょうね☆

明日からもまた頑張って作ります。
本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿