2013-04-23

XJR1300 車検上がり 絶好調! 

XJRが車検から帰ってきました。


本当はユーザー車検で自分でラインを通そうと思っていたのですが
例によって例のごとく、前もって準備をしておらず、ギリギリになって
整備(修理)が間に合わず、結局YSPで車検・・・。


ヘッドライトの調子が前から悪くて、点灯したりしなかったり。
結局リレーを交換。

フロントタイヤが交換時期、ということでリアと同じRoad2にしてみた。
峠をガンガン攻めたりしないので、問題ないかと。

クラッチがすっきりしないので、オーバーホールしてもらうことに。

とりあえず今回の検査では以上の整備(修理)で通過。
すんなりとはいかないもんです・・・。

クラッチはすこぶるいい感じになり、乗ってて気持ちがよいです。

今後手を入れる必要があるのは、フロントフォーク。
ステアリング周り。
リアのパットが片減りしているらしく、キャリパーを・・・。
フロント同様Bremboにするか・・・。

中古で安く買いましたが、もうすでに車体価格以上つっこんで
しまいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿