2013-03-24

保育園 卒園 お別れ 出会い

昨日は下の娘の保育園の卒園式でした。

早いもので3年。
ここ笠岡に引っ越して来た年に入園し、もう3年が経ちました。
あっという間です。
気がつけば3年です。


我が子は、年少からなので3年でしたが、長い子で6年以上
という子もいました。
それぞれに思うところあり、涙、涙の卒園式でした。

一生懸命に保育してくださった先生方には、ただただ感謝です。

家と工房との距離50mを行き来する毎日。
朝と夕方の保育園の送迎。
片道約10分程度のドライブもよい気分転換。
園にいるチビッ子達と遊ぶのも楽しかったし
先生やママ友、パパ友とお話するのも楽しかったな~。

小学生になったら、集団登校が始まります。
私は用事が無い限り、外出することがなくなります。

工房に引きこもりです。

写真は、保育証書と先生手作り、入園から卒園までの
アルバムです。
表紙の絵は、恐竜ではなく、怪獣でもなく、キリンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿