2012-08-07

今日はお休みをいただきました

数ヶ月ぶりにお休みしました。
昨日8月上旬の納期のキッチンを発送して、とりあえず一休み。
ゆっくり休めばいいものを、朝5時に起きて久々のウォーキング。
その後、少しだけ草刈りをして、洗濯をしてお部屋の掃除。
午後からはやることがない…。
チビ達がいればやることがない、なんてことはありえないのですが1人ぼっちなので何もやることがなく、無意識に工房に行きかけるのですが、とりあえず今日は休もう!ということでボケ〜としてると、とにかく眠い。
寝てたら電話に起こされるが、しばらくして睡魔に襲われ、またウトウト。
体が休息を求めているのか、とにかく眠い・・・。
結局夕方まで寝てしまった。

夏らしい雲。

0 件のコメント:

コメントを投稿