2012-05-11

緊張したラジオでのしゃべくり

3日に出させていただいたエフエムふくやまでのしゃべくりです。
コーナーの提供はいつもお世話になっている 笠岡定住促進センター なんですね。いつもそういったお話をいただいて感謝なのです。

それにしても定住促進センターのアイデア、企画といった攻めの姿勢はすばらしいです。気分だけはゆったり、まったりのサザンツリーなので見習わなければ!といつも思います。




あたりまえですが、ラジオでしゃべるなんて初めてのことです。
話す内容など事前に打ち合わせなどあるのかな、と思っていたのですが「あと数分して音楽が流れたら入ってきてください」とブースの外で待機、ブースに入っていきなり「はい、それでは今日のゲストは・・・」と美しい声でご紹介・・・。

いい経験をさせていただきました。

感謝。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿