2012-02-03

我が家の節分は鬼ばかり

チビが保育園から帰ってきました。
園で作った鬼のめんをかぶって。


前はお母さん鬼。ツノにリボンがついてます。


後はお父さん鬼。


夜仕事から帰ると『鬼が帰って来た!』と言われたので鬼に変身。
豆まき担当は日曜日のチビのお遊戯会のため今日、島から本土に戻って来たおじいちゃん。
容赦なくぶつけてきます…。
鬼x3でしっかり邪気は払われました。
そしてベタですが恵方巻きをいただきました。
じいちゃんばあちゃんがお土産に買ってきてくれた恵方巻き。
なんとお寿司屋さんで予約して作ってもらった贅沢恵方巻き。
ラッキーな節分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿