2012-02-14

サザンツリーの雛人形


サザンツリーではじめて雛人形を作りました。

サイズはとっても小さく台の幅が20cm、奥行きが11cmとコンパクト。
玄関やリビングのカウンターなどに飾るとかわいいかも。

雛人形って子供がさわったら必ず怒られますが、これは自分で組み立てる雛人形。バラバラのパーツを合わせて飾って、ちょっとしたパズル感覚。

いろんな木を使って作りました。
オイルはもちろん植物性の無公害オイル。
カラーのオイルもオスモオイルを使用しているので安心です。

3月3日が終わればお片付け。
専用の収納プレートにはめ込んでしまえます。

もっと早く、できれば2月早々に作りたかったのですが、遅くなってしまいました。
周りから、もう遅いよ! と言われつつも、せっかく出来上がったので・・・。


ご購入はこちらから →  サザンツリーの雛人形

0 件のコメント:

コメントを投稿