2012-01-17

どうでもいいけど42歳になりました。

今日は私の誕生日なのです。誕生日。震災があった日...。あの日私は大阪で一人暮らしをしていました。ひどい揺れで部屋はメチャメチャになりましたが建物も体も無事でした。

42年前の今日、私が生まれた日。

17年前の今日、沢山の命が失われた日。



近所のケーキ屋さんで美味しいケーキをゲット。


5歳の娘からの嬉しいメッセージ。最近急に字が読めるようになってきたチビ。一生懸命書いてくれました。私が今いちばん欲しいものも書いてくれました。ZRX1100とXJR1300、夏までにどっちか欲しいな〜。


小学2年生の娘からのバースデーカード。まだ若いよって…ありがとう。今年は脱メタボで気だけではなく体も若くなるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿