2011-08-14

激速の2スト最終モデルCRM250ARに異変が!?

愛車のCRM250ARに異変が。。。ふと見るとバイクの下がなにやら濡れている。きっとラジエター液だと思い触ったらネバネバ。。。オイルだ〜。匂いを嗅ぐとエンジンオイルです。ホースかと思いましたが、タンクを見ると細かい亀裂が入ってる。。。交換か〜、またバラさないと。。。せっかっくこの前組んだばっかりやのに〜!!無精者なもんでシート外して、タンク外して・・・ってめんどくさっ!

こんなんだからこまめなメンテと定期的なオーバーホールが必要なレーサーの公道仕様やKTMが乗れないのです。


北海道に住んだ約6年間工房が忙しいのと、寒さと雪でバイクに乗れる期間が数カ月しかない状況で、ほとんど乗らなくなってしまい、引越し直前2年間はエンジンもかけなかったので完全に不動車に。。。岡山に引越しバイクを復活!先日キャブレターのオーバーホールやらプラグ、オイルの交換をして蘇らせたばかりだったので残念。完全復活にはまだまだ修理する箇所があるな。。。

オスモの空缶が役にたちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿