2011-08-29

道の駅 笠岡ベイファーム 売れ行きは?

時々行ってます、道の駅。オープン前やオープン後の人がいない時に商品の補充や整理に行くのでお客さんの入り具合はあまりわからないのですが、オープン当初のビックリするくらいの人の多さではなさそうで、落ち着いてきているようです。今後の集客をどうするかが大きな課題ですね。

ビックリするほどは売れないけれど、地味〜に売れてます。一番売れるのは外注でお願いしているアクリルのキーホルダーってところが笑えます。いや、笑うところではない・・・。

今日も夕方新しく作った赤ちゃん用のカタカタを並べに行ったのですが、早速お客さんがカタカタしてくれました。横に行って「そっちの方がいい音しますよ」って声かけたら、めっちゃ怪しまれました・・・。そんなに人相悪いかな・・・。確かに見た目は引退して太ってしまった格闘家といった感じで、どう見ても、ままごとキッチンやカタカタを作っている風貌ではないのは認めます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿