2011-08-24

チビママ、今日はままごとキッチンで何作る?

2歳(?)から使い始めてキッチン暦3年のベテランです。包丁さばきも、さすがです。このキッチンを下の娘にプレゼントしたのは2歳の頃だったと思うのです・・・。上の娘がちょうどままごとキッチンさかりの頃にプレゼントすることが出来なかったので、せめて下の娘のままごと時期には!と思い焦って作った覚えがあります。プレゼントしたばかりの頃は高さ50cmの調理台が少し高く感じたのが今では少し低めになってしまいました。

いつのまにか大きくなったな~。もう保育園の年中さん。9月から園でのお昼寝がなくなるのです。夜早く寝てくれることを期待。


あと1年くらいはこのキッチンでままごとしてくれるかな~。小学校に上がったら他のことが忙しくなるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿