2013-03-31

ベンチプレスをひかえよう!!

先日娘の保育園の卒園式のため、スーツを買おうと思いました。

茶系のスーツが大好きだったので、スーツは茶しか持っておらず
あとは礼服の黒。それもダブルばかり。

シングルのスーツが着たい!
ということで、スーツを買いに行ってきました。

身長とウエストのサイズを元に自分にあったスーツを試着。
まったく入りません。
ひとつ大きいサイズ、そしてもうひとつ大きいサイズと試着を
重ねると、サイズ表にある一番大きいサイズに・・・。

実は胸囲が113cmあります。
胸囲に合わせるとウエストサイズ(ジャケット)が100cmとなります。
今の私のウエストは80cmちょっとオーバーといったところですが
落とす時は76cmくらいまで落とします。

したがいまして、ウエスト詰めのお直しが必要、ということになります。
が、しかしスーツを買いに行ったのが式の2日前・・・。
間に合うはずもなく、結局諦めました。


大好きなメニューであるベンチプレス。
しかし、それほど重いウェイトを上げてるわけではありません。



ベンチプレスのメニューをなくすわけにもいかないので
軽めのウェイトで回数することにします。


写真は60キロ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿