2011-08-07

残業!

チェストの写真は後ほどアップしますが、ようやくオイルを塗布し落ち着きました。完全に朝から晩まで専念できないチェスト製作でしたので、予定よりかなり遅くなってしまい、後の予定が詰まりまくりで、残業の毎日です。現在時刻は23:09。今夜のうちにまだ板の状態のこのキッチンを2台組み立てて天板を取り付けクランプまでしたい・・・。何時になるか・・・。また2時頃か・・・。ここ数日深夜コースなので怪我のないように注意しないと。保育園のママ友や友人から自営業って自由でいいね~ってよく言われます。確かに好きな時に休めて好きな時に外出できます。よくチビの保育園に出没しますし、園や学校の行事には夫婦揃って参加したりするので自由気ままに気楽に働いているように見えるのでしょうね。でも実際はそうでもないのです(汗)。クリスマスの時期になれば毎年のことですが何日か徹夜しますし、逆に注文がないと暇はあるけれど収入がない、ということですから(怖)。毎月一定額の給料があるサラリーマンっていいな~なんて思います。隣の芝生は青く見えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿