2011-06-04

キレる妻

我が家の仮設パソコンを全く使おうとしない妻。ipad2を買うまでの間に合わせのため、超スローマシン。電源を入れてブラウザが立ち上がるまでに10分くらいかかります(笑)。これはもう笑うしかありません。

今日は調べ物があって妻が珍しくPCの前に。まず、ブラウザがわからない。私が使っているのはGoogle Chrome。やはりまだ一般的なのはIEなのでしょうね。それから日本語の入力変換が・・・。そしてやはりキーボードの文字が消えていていて完全ブラインドタッチ仕様に「Kはどこ?(怒)Oはどこ(怒)?Sはどこ(怒)・・・?あーーーもう打てない!!」とキレました(怖)・・・。急いで別のキーボードを用意です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿