2011-06-04

バス釣り

今日は土曜日。子供たちは家で元気を持て余し大暴れ・・・。夕食の支度で妻が忙しくなる夕方、子供たちを連れ出します。といっても家の隣にある池です。この池いつも釣り人がいます。ボートを浮かべて釣っている人もいるのです。私は釣りの知識は全くありません。この前大阪からバス釣りが好きな友人が遊びに来た際、バス釣りの道具一式を置いていったので、それを持ってトライです。



残念ながら今日の1時間では釣れませんでしたが、以前この池で釣ったブラックバスです。これブラックバスですよね・・・。ブルーギル?フナ?分かりません・・・。そんなレベルです(汗)。そんな私に釣られた魚よありがとう。とりあえず写真を撮ってリリースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿