2016-01-12

久しぶりに虹を見ました

帰省先の札幌から戻った翌日にお得意様と図面とにらめっこ。
これから作らせていただく家具の細かい細かい打ち合わせ。
一気に現実に引き戻されるのでした。
(今日帰ってきたわけではありません・・・)

今年も年明け早々からお仕事をいただけるということは、本当にありがたいことです。
満足していただける家具を一生懸命作ります!

で、早速お仕事、と思いきや、歯医者の予約があった・・・。


虫歯の治療でキュイーーーン!とされて、落ち込んだ気分で帰る途中にキレイな虹を見ました。
微妙にダブル。


ほんの一瞬で消えてしまったので、なんだかラッキーな気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿