2012-11-19

ままごとキッチン かなり弱気な 2012クリスマス 

今年こそは! と思っていたクリスマス時期のままごとキッチン。
夏のあまりの忙しさに十分な用意もできず、今に至ってしまいました。
家具の納品も遅れに遅れ・・・。

そんなこんなで、今年のクリスマスのままごとキッチンは、かなり
弱気なのです。

今年こそは!と宣言するものの、毎年この時期グダグダになって
しまうのです。

来年はサザンツリーの生産体制を抜本的に見直し、無駄をなくして
効率的に、計画的にクリスマスを迎えたいと思います。

とはいえ妻と私の2人体制のサザンツリーなので、改善にも限界が
ありますが(笑)。



これらのダボに色付けして、オイルを塗って・・・。
これだけでも相当な時間がかかります(汗)。


0 件のコメント:

コメントを投稿