2012-09-05

ままごとキッチン、パーツがない!!

9月上旬発送でお約束しているお客様、大変お待たせして
おります・・・。

パーツというパーツがなくなって現在必死で作っております。

本当はクリスマスに向けて大量に作りたいのですが、とりあえず
時間がありませんので、数日中に必要な分だけ作ってます。



これで4台分のキッチンの板です。
毎日板接ぎしております。


こちらはシンクになります。
すぐになくなってしまいます。



シェルフの背板も1枚1枚手作りしています。
キッチンの本体と同じパイン材で作ります。

かなり大変な作業で、これがなくなるとちょっと
嫌になります・・・。

6ミリの厚みに製材するので、節のない部分を
使用しなければなりません。
節があると抜けてしまうのです。

節のない材料が出てくると、背板用にストックしておきます。
パイン材で節のないものって、なかなかないんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿