2012-07-25

岡山特産の桃!!

なんと箱一杯の桃!!
これいただきものです!?

我が家の裏で近所のおじさんが作っているのです。
少し色が悪かったり、シミ(?)があったりするB級品なんだそうです。

なんと今年これで2箱目なのです。

自家農園の桃がいただきものなんて・・・。
都会じゃ考えられないことですよね。

昨年はすももをいただきましたが
今年は春のお日様不足のためダメだったそうです。

とっても贅沢にいただきます。


本日カーテンキッチン発送いたしました。
北海道I様、滋賀県H様、大変お待たせいたしました。
到着までしばらくお待ち願います。
特に北海道は数日お時間がかかります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿