2012-07-06

今日から夜勤です。

このままじゃ間に合わない・・・。

納期が・・・

お誕生日が・・・

朝のウォーキングも一時中止!!
夜の筋トレもやってる場合じゃない。
そんな時間があるなら仕事しろ!!

というわけで仕事することにいたしました(汗)。

こうしてまたリバウンドしていくのですね・・・(困)。


カーテンキッチンのご注文が殺到したので、赤花のつまみがなくなってしまいました・・・。

これまた、とっても時間がかかるのです・・・。



加工途中の赤花つまみ。

いや~時間がかかりました。

これから真ん中に2種類の穴を開けて、それからサンダーで角を丸めていくわけですが・・・。
1個につき角が8個あるわけで・・・。

とりあえず必要な個数だけ仕上げます(汗)。



0 件のコメント:

コメントを投稿