2012-02-28

豪華なままごとキッチン作りました。

先日タイルを埋め込んだキッチンが完成しました。

豪華です。

シンク下の観音扉がなくてカーテンにしたタイプです。
オプションで追加引き出しと魚焼きグリルを選択いただきました。
天板の両端にタイルを配した特注キッチン。

無事に到着したことを今日ご連絡いただきました。
実は福島県のお客様。
お電話でお話させていただきましたが、当然ながら放射能を気にして生活されているご様子。
何も心配することなく元気いっぱい外で遊べる状況に1日でも早く戻るように、心から祈っています。

あの震災からもうすぐ1年・・・。

私たちが過ごしている、なんの変化もない毎日の生活。

いつもの食事。
いつものコンビニ。
いつもの食堂。
いつもの駅。
いつもの道。
いつもの渋滞。

家庭で、学校で、職場でいつも目にする
いつもの顔。

大きな変化のない毎日の生活。
あたりまえのように過ごす時間が決してあたりまえでなく、それが、どれほど幸せなことなのか、ということをしっかりと噛みしめて生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿