2011-12-10

これは誰のままごとキッチンかな。

プレゼントのままごと包丁完成!! オイル乾燥中です。キヌカ(米ぬかからできた100%自然素材のオイル)を塗布しました。


ここまで長い道のりでした。


現在22:43。扉を付けてます。目が開かなくなるまでがんばります。といってもあと数時間で限界だと・・・。もうすでに目の開き通常の1/3くらいです(汗)。

たった今扉つけたのは東京のMさんのキッチン。奥にあるのは広島のNさんの特注キッチン。高さを5cm低く、椅子に座って机にする際、足が入るように底板の奥行きを20cm(通常30cm)にしてます。そしてカーテンをつけます。P009の特注です。

底板を1/3にして足が入るスペースを確保するGoodなアイデアをいただきました。カーテンタイプのみ対応ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿