2011-10-06

とにかくタフな凄い奴

1日少なくとも8時間、多い日は12時間以上ぶっ通しで鳴りっぱなしで約7年!! それも数時間で木の粉が積もる劣悪な状況です。調べてみると第4世代の2004年のものらしいです。

今でも現役で今日も朝からソウルの神様 J.B. をプレイ!朝の7時半から大音響で ゲロッパ! で ノリノリ♪


さすがにバッテリーはもう限界で持ち歩きは不可です。また、シャッフルにすると1曲ごとのシャッフルではなくアーティストごとのシャッフルになってしまいます。不具合はその2点のみで、電気の線を繋ぎっぱなしにしてシャッフルにしなければ何ら問題ありません。

心待ちにしていたiphone4sがリリースされたので、今使っている3GSがipodタッチに変身することになりそうです。通常の携帯電話の場合は携帯の契約が終了したら携帯の本体はそれまでですが、iphoneの場合は携帯終了後もipodとして使えるのでイイですね。Wifiの環境でインターネットもできるし。

それにしてもiphone4s。悩みます・・・。

auでもiphoneか・・・

ソフトバンクは、やはり電波の弱さが問題で、都会だったら問題ないのでしょうが、我が家のようなカントリーサイドでは困ってました。サザンツリーの工房でも電波が弱く、時として圏外!!すぐにでもauに変更したいところですが、妻や友人との無料通話の問題もあるし・・・要検討です。

0 件のコメント:

コメントを投稿