2011-09-23

サザンツリーがイベントに初参加!?

今日は子供参加型のイベントに初参加してきました。
先日取材にきていただいた地元誌ウインクの方にご紹介いただいたのが

ママの日々

という福山市の子育てママのサークル。そのママ日々主催のイベントが本日開催されました。
お天気も最高のイベント日和。
ママのサークルというというとフリマ的なイベントかと想像されますが、地元のハウスメーカーにすぐご近所にあるハーレーダビットソンにと企業も参加しての立派なイベントなのです。

サザンツリーのことを地元のお客様にも知っていただきたい、と思い参加してきました。


なにせイベント経験ゼロのサザンツリー・・・
駐車場1台分が1ブース。駐車場ということは外・・・木工品を天日干しするわけには行きません。
タープなるものを購入いたしました。ワンタッチで天井ができてしまうスグレモノ。
アウトドア派のみならず一般的なものなのかもしれませんが、インドア派の私には初めて扱うもの。
これ、便利ですね〜!!

商品を展示する台もテーブルもない・・・。どうしたものか・・・。そういえば運動会やお遊戯会などのお手伝いで運んだ折りたたみテーブル・・・。園長先生〜〜。快く貸していただきました。感謝!!

早朝から積み込みに会場のブースの準備。子供達を連れていくこともできないので、おばあちゃ〜ん。

さすがにエブリィ1台には乗りません・・・ということで、おじいちゃ〜ん。


会場ではたくさんのお客様、チビちゃんとお話することができました。
ままごとのこと、木のこと、家具のこと、子育てのこと。

とっても内容の濃い1日でした。

でも相変わらず準備不足で商品や名刺、チラシ制作に徹夜だったので、とにかく眠い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿