2011-09-15

ハードディスクよ無事でいてくれ

パソコンが壊れた・・・。

買い換えようと思っていた矢先に壊れた・・・。

なんか分からんけどファンがものすごい音してたので、そろそろ新しいパソコンを検討しようと思っていたら壊れた・・・。

データのバックアップもしてないのに壊れた・・・。


今日やっとハードディスクを摘出。 バイクの修理もそうだが、あまり得意、というか好きじゃないので着手するまでに時間がかかってしまい、いざ着手すると5分で終了したりしました。

あまり期待しすぎず、専門家にみてもらうことになりました。

何件あるかはわからないけれど、たくさんあるメールアドレス、過去の仕事のデータ、仕事で使っていた書類、写真・・・。それにmp3で保存している音楽のデータが20ギガ以上。それからIDにパスワード・・。

みなさん明日は我が身、大切なデータのバックアップはお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿