2017-12-04

#ままごとキッチン パーツ 頑張って発送

休み明け。
朝一メールを開くとたくさんパーツとキッチンの注文をいただいております。
パーツは基本的に即日発送したいと思っています。


頑張って梱包しました。
クリスマスまで時間がないので、DIYでままごとキッチンを作られるパパ、ママのため、1日でも早く発送です!
それにしても、毎日パーツのご注文をたくさんいただきます。
あたりまえですが、それだけ皆さんご自分で作られてるんですよね~

ですよね~
じゃなく、私も必死にキッチン作らねば(汗)
クリスマスに遅れるわけにはいきません。
毎日キッチンの注文が入ってきます。
そろそろ焦ってきました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿