2016-05-01

オープン棚 設置完了

オープン棚の続きをアップ忘れておりました(汗)。


システムキッチンの食器洗浄機を取り外した跡の空間にピッタリとはまる棚でした。


同系色の合板も提案させていただきましたが微妙な色の違いが目立つのならば、違う素材で、ということで、パインの無垢材で作らせていただきました。

後付で隙間にはめ込むのって結構気を使います。
ピッタリすぎても入らないし、大きすぎて隙間があくのもカッコわるいもんです。

今回は1度の調整でピッタリとはまりました。
年月が経ったキッチンですが、ゆがみもなく、はがれもなく、特にダメージがありません。
やはりいいものは長持ちするのですね。
大事に使われている、というのが第一条件ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿