2013-05-23

簡単ダイエット 生姜紅茶で脂肪燃焼! 

昨年もダイエットしました。
90キロ近くにまで増えた体重、どこまでいくか!と思うウエスト・・・
これはヤバイ、ということで始めたダイエット。

結局4~5ヶ月続けましたがお仕事が忙しくなり中断。
徐々に落とすつもりが、結局約15キロ落としてしまい
立ちくらみが・・・。

食事制限はなしで、逆に普段よりも多く食べており筋トレもガンガン
やってたので、筋肉も増えたのですが、急激に15キロも落とすと
ダメですね。

ということで、今回は徐々に。
そしてバルクアップの為の筋トレはなしです。
とりあえずは脂肪をスカッと落としたいなー。

マッチョは女性にウケない! そしてマッチョになればなるほど
服を着たらポッチャリにしか見えないのです・・・。

現在の体重82キロ。
75キロまで落とそう。
いや、70キロまで落としてみようかな~。


ウォーキングのお供の音楽。
ブルートゥースのヘッドホンで快適に。

そうなんです。
私のダイエットはウォーキングです。
ウォーキングって

地味・・・

と思いきや、脂肪燃焼にはものすごく効果的です。
燃焼系のサプリメントを摂りたいところですが、今回は

生姜!!

これを試してみようと思います。
脂肪燃焼に効果的なカフェイン、それに生姜。

そうです、常温の生姜紅茶を歩く前に一杯。
そしてバナナ半分。
それから1時間歩きます。

これで脂肪がガンガン燃えるはず!!



0 件のコメント:

コメントを投稿