2013-02-06

深夜の工房 ひとりじゃない!?

遅れに遅れているままごとキッチンの製作に追われ
ブログを書いている時間がない・・・。

現在8台同時進行中!
工程を省くわけにはいかないので、睡眠時間を削って
作ってます。

普段は全く見ないので、夜行性なのかどうか分りませんが
昨夜の深夜2時頃、視界の端に何やら動くものが・・・。
虫が苦手なのでビビりましたが、小さなネズミでした。
いても不思議ではなく、どちらかというと自然なのでしょうが
ネズミっているのですね。

昔インドに居る時はよくネズミに足を踏まれて、それが
別に珍しくもなかったのですが、大阪で生まれ育った私
にとって家にネズミがいるということに若干ですが驚き
田舎暮らしを実感しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿