2013-01-21

でてしまいました・・・ インフルエンザ・・・

下の娘が昨日から、くしゃみ、鼻水、目がウルウル・・・。
時々やってくる鼻炎だと思っていたら、今朝起きて微熱・・・。
お昼前に熱が上がり、病院へ。
調べた結果A型。
予防注射をしていたせいか、熱はさほど上がらず。

先日のノロかロタかわかりませんが、嘔吐に続いての
インフルエンザ・・・。

頑張れチビ!

そういえば、我が家でインフルエンザの予防注射を打って
いないのは私だけなのですが(怖)・・・。

食器棚の最終仕上げに手間取り、なかなかままごとキッチン
に着手できず、かなり頑張ってもらう予定だった妻がチビと
一緒に自宅待機となってしまいました。

水曜日には食器棚の納入。

どうしよう・・・。
この時期にして、まさかの夜勤か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿