2012-09-02

夏休み最終日だから父ちゃん頑張りました

明日からいよいよ新学期。
始業式の後はいきなりの5時間授業・・・。

札幌から帰ってきてからというもの、ひとり家で宿題したり
勉強したり、テレビ見たり、DSしたり、DSしたり、テレビ見たり
テレビ見たり、テレビ見たり・・・。

夏休み最終日の今日は日曜日だったので、隣町のプール
に行ってきました。

場所は総社のサントピア岡山総社というレジャープール。
日光湿疹がでるので、お日様にあたれない妻は倉敷で
ショッピング。


流れるプールで約3時間流されっぱなし・・・。


夕方倉敷で妻と合流しびっくりドンキーでハンバーグ!
道産子なので、ドンキー歴はかなりのもんです。
札幌を走るとドンキーばっかりありますからね~。

ちなみに300グラムのハンバーグに大盛りごはん
別注文のサラダにチビの食べ残しスパゲティー。

それでも順調に痩せてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿