2012-07-31

娘の応援とままごとキッチンワイドタイプ

先日私を置いて先に札幌に帰った娘から応援のFAXが届きました。


小学3年生。少し早いらしいが難しいお年頃らしい・・・。
とにかく親の言うことは素直に聞きたくないらしく、強烈に反抗ばかり
する。しかし基本は甘えん坊。
5700ccのアメリカンマッスルよりも1300ccの大型バイクよりも
我が家のじゃじゃ馬の扱いの方が難しい。



とうちゃんは1人サウナのような工房でがんばってるぜぇ~。
今はワイドキッチンを2台、ワイド棚無しを2台つくってるぜぇ~。

そのあとワイド1台とミニを1台作ったらバイク修理して
札幌へと旅立つつもりです。

もしかしたら日数がたらず、今年は諦め!?という可能性
もあり・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿