2011-08-04

道の駅 笠岡ベイファーム オープン!

本日道の駅笠岡ベイファームがオープンしました。午前9時オープンだったので見に行こうと思っていたのですが他のアポイントが入ったので道の駅は断念しました。お昼のニュースで見ましたが行かなくてよかった・・・。ものすごい人でした。夕方閉店間際に行ってきましたが午前7時から待っているお客様もおられたらしく、スタッフの駐車スペースもなくなってしまうほどの入場者で入場制限までしたそうです。


笠岡ベイファームの横にあるひまわり畑です。100万本あるそうです。

昔子供の頃に観たのでほとんど覚えてませんが「ひまわり」という映画がありましたね。ソフィアローレンとマルチェロマストロヤンニという舌をかみそうな名前の俳優でした。小学1、2年生の頃に観たので理解できるわけないですよね・・・。


笠岡ベイファームに置いてあるサザンツリーの商品です。お客様の中心はシニア層ですので、積み木におままごと包丁にウサギやクマのオーナメントって、売れなさそう・・・。お孫さんへのプレゼントで買ってくれないかな~。スペースの関係上おままごとキッチンを置くことができないのが痛いのですが、基本的に1万円以内の商品にしてください、とのことでした・・・。


全く売れなくて棚から撤退を勧告されたらどうしよう(怖)・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿