2011-06-09

サザンツリーの絵本棚

我が家のリビングを占拠しているままごとキッチンと絵本棚。この反対側には上の娘の勉強デスクが・・・。リビングがまるで子供部屋になっている・・・。なんとかせねば。前々から妻から絵本棚を催促されておりましたが、岡山に来てやっと作ることができました。


この絵本棚を作る前は全く絵本を読むことがなくなっていた娘達でしたが、この絵本棚に絵本を並べると、よく本を手にするようになりました。やはり表紙を見せる、というのは大事なんですね。
それにしても本を入れすぎているような気が・・・。

興味のある方はこちらから : 天然パイン材の絵本スタンド

0 件のコメント:

コメントを投稿