2014-06-21

サザンツリーに新たなメンバがー参加

種類 : 山羊(ヤギ)
性別 : メス
仕事 : グリーンキーパー
名前 : こゆき
出身 : 岡山県笠岡市


以前トラックのお仕事をした時、色々な積荷がありましたが
山羊は初めて積みます。


梅の木の下を除草中。

こうして見るとアルプスの少女ハイジの世界のような。

こゆきがサザンツリーに来てもうすぐ3週間。
来た日は寂しくて不安で「メーメー」。
それも大音量で・・・(汗)。
想像をはるかに超える鳴き声のため、急いでご近所に
事情を説明に・・・。


食べる、食べる。
ずっと食べてます。
時々寝てます。
リードを話すとピョンピョンとジャンプしてます。

山羊は個体により性格が違うそうです。
こゆきはかなり人懐っこくて、寂しがり屋で、おとなしく
穏やかな性格のようです。

こいつが草を食べているのを見ているだけで、なぜか
癒されます。そして、ずーっと見てしまいます。
私が近づくとネコのように体を摺り寄せてきて、離れると
メーメー。

3週間にして、角も長くなり、顔つきも変わってきました。
そして一回り大きくなりました。
あまりの成長の早さにビックリです。
冬にはもう大人のサイズになっているのですね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿